https://linebiz.jp/service/business-connect/
顧客DB情報と連携した
One to Oneコミュニケーション
企業の持つ顧客DB情報に応じた配信が可能です。購買履歴に応じたリコメンド配信やカゴ落ち商品に関するリマインドをLINE上から送信できます。
アンケート情報に基づいた
セグメント配信
アンケートで取得した情報(年齢・性別・居住エリア等)を元にセグメント配信が可能です。充分な顧客DB情報をお持ちでない企業でも効果的なコミュニケーションが実現できます。
デジタル会員証
企業のLINEアカウントと友だちになるだけで、簡単に顧客管理を行うことが可能です。従来のようにポイントカードや会員証を発行したり、面倒な個人情報入力などをユーザーに負担させません。
IoT連携
Beacon等を通じて様々なモノ・コトとLINEを連携する事が可能です。例えば、お店に来店したお客様のみにLINEでコミュニケーションを行ったり、近くにある自動販売機をLINEで通知してくれた上で決済までも完結できます。
CS連携
AIによるFAQの自動応対や人力でのオペレーターと繋がったカスタマーサポートを実現します。
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